どうぞよろしくお願いします。

 

センター移転の臨時休業、皆さまお待たせしました。急ぎの方には対応が間に合わず、失礼いたしました。

 

沢山の方に移転のお手伝いをしていただきました。こころよく力を貸してくださった方々に心から感謝申し上げます。

 

来週から今シーズンの風織の講座が始まります。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 4月21日(水)10:00~12:10

 基本のセルフケア講座1回目「日常の急なできごとに」

身近に起りうる風邪症状や打撲、虫刺されなどに同種のレメディ―をご紹介します。ホメオパシーをこれから使ってみたい方に向けたお話です。4月初回は「ホメオパシ―ってなぁに?」の紙しばいを使ってゆっくりスタートします☆お子さまを連れてご参加いただけます。1500円 お申込み☆4月18日まで

 

 4月23日(金)10:00~12:10

 もっと!セルフケア講座1回目「風邪や花粉症のときに」

ティッシュソルトとマザーチンクチャ―のご紹介です。今回はとくにFerr-p. Mag-p.のこと、免疫を高めたいときにおすすめのチンクチャーについてお話します。もっとセルフケアの腕をあげたい方に向けてたっぷりお話いたします。

 2000円 お申込み☆4月20日まで

 

 4月30日(金)10:00~12:00

 インナーチャイルドこころのたび

  ~ファーイーストフラワーエッセンスを使って~1回目 

  「あたらしい季節を自分らしく」 オオシマザクラ カタクリ ほか

ファーイーストフラワーエッセンスをご紹介しながら、春に花をつける植物の癒しと新しい春の季節のこころのケアについてお話しいたします。植物のある自然な暮らしが好きな方、インナーチャイルドと向き合いたい方におすすめです。1500円 お申込み☆4月27日まで …定員になりました(補講もお受けしています)

 

*江別蔦屋書店さんイベント

 4月27日「ホメオパシ―でこころも身体も元気に!セルフケアお話し会」

 お後ひと席空いております。お気軽にお問合せください☆

 

当センターの道順など、お問い合わせの際にお伝えいたします。お気軽にお越しください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

健康相談、インナーチャイルドセラピーは、4月はいっぱいとなりました。5月のご予約をお待ちしております。皆さまお元気に良い春過ごしください🌿

 

コメント: 0