深雪とともに****

 

2023年 あたらしい年、

お元気にお迎えでしょうか。

 

こころも身体も健やかに

在りますよう

お祈り申し上げます

 

昨年も皆さまに支えられて

ゆたかな風織で在れたことに

心より感謝です。

 

ありがとうございました。

 

ホメオパシーを通じて、

こころと身体と暮らしのお手伝いをさせていただいた一年、

たくさんの涙と、涙を乗り越えた笑顔とご一緒させていただきました。

 

風織を訪ねて下さる方々が安心して元気になれるよう、

2023年も風織の守り人として、

ここからホメオパシーを発信していきます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

***

 

冬至末候・第66候(七十二候)

暦では、春待つ麦がひっそり芽吹き始める頃…

江別はいちにち30㎝ペースで積雪。

雪かきに外に出るときはどうしても寒いです。

ビワのフラワーエッセンスをスプレーしてから外に出ると、

寒いけれどがんばれます。