秋深まり。。

 

皆さまお元気にお過ごしですか? 

 

秋の雨が降るこの頃、ひと雨ごとに秋が深まり、畑もシーズンの終わりに近づいています。

 

写真のかわいいハロウィンのかぼちゃさんたち、風織にいらしたちいさなお客さんが、お母さまのお話しを待っている間につくって、プレゼントしてくれたのもです。相談室の壁に飾っています。(ありがとう🌻^^)

 

風織のちいさなスペースには、日々様々な方がお越しになります。身体の調子がわるい方、こころが疲れた方、セルフケアを学びたい方、手しごとをご一緒する方。。皆さんが安心して過ごしていただけるスペースを続けていきたいな、と思います。

 

先日、日本ホメオパシ―医学協会の学術大会 コングレスがあり、東京の本会場で参加しました。自分がホメオパシーに出会ってからずっとお世話になっているホメオパスの先生方、学生時代に授業を受けた先生方が、間近で発表されるのを、札幌の教室から受講するのとは違った生の空気の中で受けることができ、とっても新鮮でした。

 

今回のコングレスに参加するためにお声をかけてくださった方々、そして終わったあとにコメントをシェアさせていただいた方々、本当にありがとうございました。

 

風織が雪に閉ざされるまでの秋の季節、健康相談、インナーチャイルドセラピー、受けそびれてしまった講座の補講など、お気軽に足をお運びくださいませ^^ 

 

*お問い合わせは右横欄⇒をご利用ください

*ご予約いただけるスケジュールはトップページをご覧ください

 

皆さま、お元気に良い秋をお過ごしください^^

 

コメント: 0