*カレンデュラづくし*

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

 

江別方面でもコロナによる休園や午前授業など、落ち着かない状況になっています。

 

ご家族や職場で親しい方の感染やワクチン接種など、見に迫る問題を抱えておられる方も多く、お問い合わせも多くなってきております。

 

こちらのホメオパシーセンターでも、コロナの状況に気を付けながら、お電話やオンラインでの健康相談、オンラインでの講座参加もお受けしています。通常どおり直接お越しいただいての健康相談も受け付けております。ご都合に合わせてご利用ください。

 

そして、健康を維持するために役立つセルフケアの講座や暮らし方を見つめるワークショップもひらいています(詳しくはこちら)。

 

先日5月16日には、今シーズン2回目の 畑のかおりたいむ をいたしました・・ご参加の方々、ありがとうございました・・「カレンデュラオイル作り」をテーマにハーブの先生をお招きして、メディカルハーブについて教わりました。実習ではハーブティー、オイルと軟膏作りも体験し、自然なハーブの香りにうっとりしながら、しっかり身体を健康に整えていくための学びのひとときとなりました。ワークショップの様子はこちらからご覧ください🌿

 

次回の 畑のかおりたいむ は6月5日(土)10:00~14:00

「土に立ってみる」です。お申込みは6月2日(水)まで☆こちらからどうぞ。

コロナ感染予防を守りながらスペースをひろくお過ごしいただきながらの、健康維持のセルフケアを考えるワークショップです。どなたでもご参加いただけます。参加費2600円(4時間の内容ですが、時節柄時短ご希望の方は午前の部のみ参加いただけます/参加費2000円)お気軽にお問合せください。