秋のにおい。

空を見上げたら秋の雲。。イチョウ並木がうっすら彩づき、ぎんなんの匂いが漂っています。プラタナスの実が落ちてはじけて種がふわふわ風にのって。。エゾヤマザクラやハルニレも紅葉を始め、日毎に寒さ増すこの頃、温かな秋晴れの日があるとほっとします🌿 皆さまお元気にご無事にお過ごしですか。

 

先日10月9日10日、第22回JPHMAコングレスが開催されました。今年のテーマは「世界を襲った新型コロナのホメオパシー的対策ーZENホメオパシーで切り開く新しい未来ー」。海外のホメオパス、ホメオパシー専門家ともライブ配信で繋がっての国際的なコロナ禍最前線の見解と実績が発表され、また日本のホメオパス方々による新型コロナウイルスの感染予防と感染事例の症例が多数発表され、リアルな内容がぎっしり詰まった2日間でした。

 

昨年からオンラインで自宅ライブ配信で参加できるようになり、視聴された方もいらっしゃるのでは。片山もリアルタイム+追っかけ配信で参加しました。コロナ禍にあって、難しい問題が山ほどある中で、ひとつひとつ臆することなく対応するホメオパスの方々の真摯なバイタリティーある報告に、ただただエネルギーをいただき、心地よく満喫させていただきました。現状がどうであれ、ぶれない軸をもって、偏見をもたない視点を持ち合わせることは、なかなかできることではないのですが、半端ない研究と日頃から霊性向上につとめる姿勢と、ととのった食生活が、そんな魅力的な人材をつくりだすのでしょうか。一線で活躍するホメオパスの方々に出会い、大きな学びの機会となりました。

 

コングレスは終了しましたが、動画配信で今も視聴が可能です。由井寅子ホメオパスの基調講演両日午後「世界を襲った新型コロナのホメオパシ―的対策」はもちろん、JPHMA会長の松尾敬子ホメオパスの1日目午後「ホメオパシ―からみたガンの見解」、フラワーエッセンス研究家の東昭史先生の2日目午後「新たな日本のフラワーエッセンスの可能性」、片上敦子ホメオパスの2日目午後「ジェムとジェモ、鉱物と日本の植物に秘められた癒やしの力」。。大事なメッセージが詰まっています。

 

***以下、豊受オーガニクスモール事務局からのお知らせです***

 

10月9日(土)10日(日)の第22回JPHMAコングレス 「世界を襲った新型コロナのホメオパシー的対策  - ZENホメオパシーで切り開く新しい未来 -」 国内外から症例・事例発表、両日2000名以上の参加・視聴と お蔭様で大盛況、大事な情報やメッセージをそれぞれの演者が伝える 感動の大会となりました。この感動や情報が多くの方に伝わっていけばよいですね。

 

大好評につき再配信を10月26日(火)まで延長することになりました。 見逃された方、部分的にしか視聴できなかった方も以下のリンクからお申込み いただき、ご視聴ください。

 ☆1日目再配信視聴申込み https://ec.homoeopathy.ac/product/2588

 ☆2日目再配信視聴申込み https://ec.homoeopathy.ac/product/2589

 

※長時間のため、2-3時間の「朝の部」「昼の部」「夕の部」3ファイルに  分かれてボタンを押せば選択できる形で再配信しています。「朝の部」から  再配信されますが見たい番組を選択してご覧ください。

 

***以上、コングレス視聴のお知らせでした***

 

季節の変わり目、皆さまどうぞご自愛ください。

秋の彩りをたのしみながら、良い日々お過ごしください🌿

 

10月の風織の各講座のお知らせはトップページをご覧ください。

各講座、今月が最終回です~皆さまのお越しをお待ちしております^^